美容皮膚科できれいな肌に

美容皮膚科と普通の皮膚科とは違います。普通の皮膚科ではニキビや湿疹、水虫や汗疱等の皮膚の病気の治療を行ったり、イボやほくろなどの除去をする皮膚疾患を治療する病院のことです。美容皮膚科というのは、美肌に詳しい先生やスタッフが肌トラブルに関するカウンセリング、治療を行ってその肌トラブルやコンプレックスになっていることなどを最新の医療機器で治すことができるところです。簡単に言うと肌の病気を治すのではなく肌をきれいにするという考えです。

費用は自費が多いのが特徴です。内容としては、例えばニキビ。ニキビ自体をきれいに治しつつ、ニキビの跡や赤み、毛穴の開きなどをきれいにしていきます。そのごお肌のキメを整えます。

そのほかメスを入れることなく、しみやしわ、毛穴の開きにたるみなど、お顔や体のさまざまな美容に関する治療を行うことができます。どんなものがあるのかというと、プラセンタの注入、ボトックスやヒアルロン酸の注入。レーザーによるシミやしわをなくすこと、肝斑、たるみをなくし若返って綺麗な肌になることができます。糸を使ったリフトアップ、ピーリングやレーザー、イオン導入によるニキビの治療やニキビ跡の治療。

仕事などで疲れ切ったお肌や体に美容点滴など、美容皮膚科ではお肌の美容に関する様々なトラブルや小さい悩み大きな悩みまでを改善していくことが出来ます。整形はしたくないけれど、いつまでも若く綺麗でいたいというときは美容皮膚科に通いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です